続ける事も大切だけど、やめる勇気も時には必要なんだよ。中居正広の言葉

スポンサーリンク

(1)

ちょっとしたことに一喜一憂したり、

一筋縄じゃいかなかったり。

でも、そこがいいんだ。

(2)

上から押しつけられると駄目なんです。

反発しちゃう。

ああしろ、こうしろって言われても、

やらない。

(3)

納得できないことは

したくないし、

しない。

(4)

消極的な成功より

積極的な失敗。

(5)

長いものに巻かれるような

生き方はしたくない。

(6)

転ばなければ

起き上がり方も覚えられないんだから、

転ぶことだって必要。

(7)

周りにどう思われてるかより、

自分がどうあるべきかを考えた方が、

どう転んでも後悔しないはず!

(8)

失敗を

フォローしてやれる人間になれ。

(9)

適当にやったら、

適当にしか喜べないですし。

失敗したら、

適当にしか反省しないんですよ。

スポンサーリンク

(10)

下手でも準備を怠らなければ

バチは当たらない。

(11)

奇跡なんて起きない。

全ては自分がやってきた結果。

(12)

続ける事も大切だけど、

やめる勇気も時には必要なんだよ。

(13)

自分は自分。

自分の居場所は

自分で見つけなきゃね。

(14)

俺の人生の主人公は

俺だもん。

(15)

今の自分を、

数年後には

恥ずかしいと思える自分でいたい。

中居正広(なかい まさひろ、1972年〈昭和47年〉8月18日 – )、日本の男性タレント、司会者、俳優、歌手。男性アイドルグループ・SMAPの元メンバー。個人事務所「のんびりなかい」所属。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存