もっと優しく、もっと大切にできるはず。GACKTの言葉

スポンサーリンク

(1)

愛に溢れた人っていうのは、

周りに自然と人が集まってくるんだよね。

(2)

笑いながら前に進めば

どんな嫌なことも必ず笑い話になる。

(3)

悩んでもしょうがないだろ。

悩むという行為は

完成していないパズルを眺めながら

「この絵はなんなのか?」と

考えることに等しい。

(4)

大切なものは、

大切な人は、

たくさん居るのに、

いっぱいあるのに。

いつも、いつも失ってから気づく。

(5)

もっと、もっと優しく、

もっと、もっと大切にできるはず。

君たちならできるはず。

(6)

男を立てるというのは

男尊女卑でも何でもない。

愛してる男に

従うことのできる女性というのは、

自分に絶対的な自信があるんだ。

(7)

まあいいか、

次があるから…なんて、

次なんてないんだから。

(8)

可能性はあるのに、

できないと思いこんでしまったせいで、

自分に咲いた花すら摘んでしまう。

そんな淋しいことないよ。

(9)

本当にやりたいのなら

それを貫いてみたらどうだ。

スポンサーリンク

(10)

給料は

その人の責任に対しての対価。

時間に対しての

対価だと思ってる連中は愚民だね。

(11)

自分を助けてくれるのは

自分だけなんだ。

(12)

どうせ生きるなら、

素敵に生きたいじゃない。

(13)

自分が幸せになりたいのなら、

幸せになることをしようよ。

楽しくなることを本気でやろうよ。

(14)

男で生まれたからには、

自分に自惚れて生きたっていいじゃないですか。

(15)

ナンバーワンには興味ない。

オンリーワンでい続けるだけ。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存