まだこれから

スポンサーリンク

夢なんて考えなかったあの頃

もしも戻れたら何ができたのだろう

何でもできると思っていた自分が

ちっぽけで情けなくて

まわりと比べては焦り自分が嫌になる

どこに向かえばいいのか

正しいのかどうかもわからず

悩みながら出した答え

どんな道を歩いてもいい

キミが信じた道なら

立ち止まったとしても

負けじゃない逃げじゃない

自分の声を信じてまた歩けばいい

たとえ立ち上がれなかったとしても

ゆっくり休めばいい

きっと何か意味がある

やらなかったことに

できなかったことに可能性がある

答えを出すのはまだ早い

これから見つければいい

勇気を出せばあっという間に世界は変わる

覚悟を決めたとき新しい自分がいる

それぞれの希望を抱いて別々の道を歩く

同じ空の下でまた会えると信じて


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存