大丈夫

スポンサーリンク

忙しいのに「大丈夫」

疲れてるのに「大丈夫」

会いたいのに「大丈夫」

一緒にいたいのに「大丈夫」

帰り際の「大丈夫」

笑いながらの「大丈夫」

泣きたいのに「大丈夫」

「寂しい」を言えなくて「大丈夫」

大丈夫じゃないのに「大丈夫」



著:クルベウ, 翻訳:藤田 麗子
¥1,158 (2024/07/10 02:28時点 | Amazon調べ)
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. E より:

    だいすきなあなたのそばでは、もう無理も、ガマンもしないから・・。
    あなたに逢えないいまは、
    ひとりガンバっていくことしかできなくて・・。

    あなたには、思いっきりわがままも、甘えもしたいな。
    あなたの前では、思いっきり泣いて、
    思いっきり笑って過ごせる日が来るって、信じているの。

    あなたに早く逢いたい!
    あなたのそばにいたい。
    あなたに逢えたら、嬉しくて涙があふれて泣いてしまうかも。
    あなたに思いっきり甘えさせて。

    あなたに抱きしめられたいな。

  2. 高山 より:

    今日最後だったらもし明日が無いのならって思ったらその思いでは何も伝わらないし、後悔時間無いと思う。

    明日があるって誰が決めたのかなって思えば、今、何かをしなきゃいけないって思える。知り合いが亡くなって思った事が今、その恋人は後悔ばかりしている。あの時はって何回も言ってる、だから辺り前に明日があるなんて思ってたら駄目なんだって思う。世の中には無理な事はたくさんある。叶わない事だってたくさんある。でも叶ってる人は全て自分の行動で結果が出てる、人に抑えられてる以上はそれ以上良くなる事は無い。

    意味が無い時間と何もかわならい平凡な生活なんて、いらない。

    時間は過ぎているし、人生を無駄にしている時間は私には無い。

    人の顔色伺って生きてくのはやめた。私は私の意見が一番であり、全て自分が決めた事が正解と思わなきゃ潰れる。もう周りの事気にしてたら本気で終わる。もう終わってるから開き直らなきゃ進めない。だからそれには犠牲もでると覚悟しなきゃいけない。気持ちも押し殺して無くさなきゃいけない。私は最後に相手に伝えて判断したいと思ってる。このままじゃ私は落ちて行くだけなのは目に見えてるし、相手を待っていける気持を保つだけの余裕がない。

    情けないけど現実なんだから受け止めるしかない。こんな日々は何も面白くない我慢する日々なんて、私にはいらないしする気もない。我慢して何が得られるかなんて、何もない。我慢して後悔するぐらいなら、我慢しなくて後悔した方が100倍いいと思う。話したくても口が開かなくなってからじゃ言えない。歩きたくても、足が動かなきゃ歩く事が出来ない。

    全ては自分の行動や考えが後に繋がる。今はなんて、言っていたら、逃げてるしか思えない。今は今はってじゃあいつなのって言われても答えなんてない。 それが答えだから。言葉をうまく使って逃げてるだけ。

    自分が崖から突き落されそうな時今はなんて言ってる余裕ないと思う。その時思ってる事が一番なんだから、言わなきゃいけないと思う。それに伴う犠牲は仕方がない事だと思う。それは後からでも何とかすればなんとかなると思う。おとされなければ言葉が話せるし、歩ける。あの時落とされていたら、一つも出来ない。私も動かなきゃ歩き出す事が出来ない。ただ今は全て相手の事が一番になってしまっている。その相手の事が分からないからはっきり聞きたいし、決めなきゃ駄目なんだって思うから。