明日をもっと素敵な一日にするために。

スポンサーリンク

(1)

生きていることに感謝しよう。

明日をもっと素敵な一日にするために。

(2)

「ありがたいな」と思う気持ち、

感謝の心を持つことは、

小さな幸せを手にするチャンスを

たくさん作ってくれる。

成長するために、

感謝の心は必要不可欠なんだ。

(3)

人のために何かしてごらん。

返ってくる「ありがとう」が

生きる力になるよ。

(4)

感謝は、

過去を意味あるものとし、

今日に平和をもたらし、

明日のための展望を創る。

(5)

どんな不幸を吸っても、

吐く息は感謝でありますように。

(6)

恨むか、感謝するか、

気持ち一つで

貴方の一生は決まるんだよ。

(7)

怒るな、心配するな、

すべてに感謝、

人には親切、業に励んで、

食物は腹八分目、

いつもスマイル。

(8)

どんな批判が来ても、

その本質をしっかり受け止めて

感謝できるようになると、

あなたはの人生はより自由になる。

(9)

成功する者は、

どんなに立派になっても

謙虚で威張らず、

絶えず感謝があります。

スポンサーリンク

(10)

ありがとう日記をつけるといいわ。

毎晩、

あなたが感謝したことを

5つ、リストアップするの。

そうすれば、

毎日に対する、そして人生に対する、

あなたの見方が変わり始める。

(11)

苦悩を数えてはいけない。

幸せなことを数えて、

それに感謝する時、

人は幸せになることができる。

(12)

いつも感謝の気持ちを持ち、

それを口にすることは、

長く幸福に生きる

もっとも確実な方法でもある。

(13)

その日終わらなかった仕事は

明日またすればいい。

でも誰かに告げようと思った

感謝や愛の気持ちだけは

決して後回しにしないようにしよう。

(14)

感謝は人間関係をうまくするコツです。

あなたは自分の夫に妻に

家族に友人に上司に部下に

感謝していますか。

(15)

常に感謝し

常に人を豊かにしてる奴に

バチは当たらん。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存