強く信じれば、いつか現実になる。そう信じています。イモトアヤコの言葉

スポンサーリンク

(1)

限界と思った時、

そこからがスタート。

(2)

失敗も無駄ではなく、

人生に必要な経験。

(3)

人によく思われる自分よりも

「こっちの私が好き」

という自分を選ぶ。

(4)

2回目からは断ってもいい。

でも、必ず1回はやってみる。

(5)

来たものを

まず全力でやっていくことで、

先がどんどんつながっていく。

(6)

私の中で

「とりあえず」って

とても大事な言葉で。

「とりあえず、やってみようか」

の連鎖で今まで

やり切っちゃいまして。

(7)

たとえ人に言えなくても

大きな夢を描いて欲しい。

(8)

自分を好きでいるためには、

失敗してもいいから。

(9)

世界を色々見てみて、

外から見れば見るほど

中がすごく好きになる。

スポンサーリンク

(10)

お金で買える幸せと

お金で買えない幸せ、

どっちがいいかは正直、

私は分からない。

(11)

お金で買える幸せをも知った上で、

どっちを取るか自分で選択できるのが

一番いいなあとは思います。

(12)

意外に結果が出るのは

肩の力を抜いた時だったりしません?

(13)

ドストライクではなくても、

“夢の周辺にいる”くらいの感覚でも

いいのかなと思います。

そうすれば何か

夢につながる出逢いがあるんじゃないかな。

(14)

いいと思ったものには

巻き込まれてみるのも、

たまにはいいものです。

(15)

強く信じれば、

いつか現実になる。

そう信じています。

イモトアヤコ(1986年1月12日 – )、日本の女性お笑いタレント、女優。愛称は珍獣ハンター・イモト。鳥取県・西伯郡岸本町(現:鳥取県西伯郡伯耆町)出身。ワタナベエンターテインメント所属。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存