さっさとやめる

スポンサーリンク

「始めたことは最後までやる」

を美徳として、

「途中でやめる」

をよしとしない日本の文化も美しいけど、

なんか思ってたのと違うなって感じるなら

もっと気軽にやめちゃってもいいと思うよ。

ってか、

やめたいことはさっさとやめるべきだよ。

やりたくないことをイヤイヤやってたら

やりたいことをする時間がなくなっちゃう。

過去の決断に縛られてたら

本当にやりたいことができない人生になっちゃう。

一度きりの人生だ。

今この瞬間に本当にやりたいと思ってることを

やっていこうぜ。

絶対にそっちのほうが楽しいし、

現代ほど変化の激しい時代だと

好奇心旺盛で

何度でも方向転換できるって

とてつもなく価値の高い能力だよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存