パートナーの見つけ方

スポンサーリンク

・幸せにしてくれる人を探すなら、1人でも幸せな人になる

・魅力的な人を探すなら、自分が魅力的な人になる

・スペックが高い人を探すなら、自分のスペックを上げる

・思いやりのある人を探すなら、自分が思いやりの塊になる

・感性豊かな人を探すなら、自分の感性を豊かにする

・美しい人を探すなら、自分が自分で美しいと思える人になる

・人生を共にしたいと思える人を探すなら、人生を共にしたいと思ってもらえる人になる

・相手に求めるなら、自分がその求めるような人になる

著:羽賀 ヒカル
¥499 (2024/09/02 12:01時点 | Amazon調べ)
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存