夢は逃げない。勇気が出る言葉

スポンサーリンク

(1)

やらないで後悔するより、やって後悔した方がマシだ

(2)

挑戦のために流した涙は、勇気に変わっていました

(3)

黙って頑張る人は強くなれる

(4)

夢は逃げない。逃げるのはいつも自分だ

(5)

笑われて、笑われて、強くなる

(6)

みんなそれぞれの色があるんだって。みんな色の特色を活かして生きているんだって。下なんか向いてないで、自分の色を精一杯活かせ!

(7)

転ぶ事などなんの恥でもない、そこから起き上がらない事こそ恥

(8)

ずっと悩んで過ごすなんて損。「なるようになる」と思ってひと休みすればいい

(9)

打ち負かされても、もう一度やり直す勇気を持つ事です

(10)

やりたいことが上手くいかなかったら、できることから突破口を探すこと

(11)

100人のうち99人がこうだと言っても、1人の方が正しいことがある

(12)

メモなんかしない。忘れたら忘れたで、それだけのこと。必要なことなら、また後で思いつく

(13)

きっぱりノーと言うことは、人生を楽にしてくれる方法なんです

(14)

朝の来ない夜はない

(15)

やる。やらない。僕は迷わず、やる方を選ぶ。やらなくちゃ、未来は始まらないから

(16)

悪いことはたいてい、次に進むために必要なものの場合が多い

(17)

夢はその人の道を切り開いてくれる

(18)

1回失敗してダメだと思ったらダメですね。失敗したから良かったんだと

(19)

この道を行くと大変だと分かっていたら、そこに向かいなさい。そうすれば楽しい人生になる

(20)

臆病者にはすべての敵が大軍見える

(21)

昨日より今日、今日より明日、明日より明後日、日々変わり続けることが大切です

(22)

新しいことを学びたければ、器を空にしろ!

(23)

結果が全てではない。がんばったことというのは、いつか必ず、何かの形でプラスになって返ってくる

(24)

一人の時にたくさん涙を流してデトックス

(25)

たぶん本当に心の底から変わりたければ死にものぐるいで頑張ると思う

(26)

自分が目標としていることに意味のないと思っていたことが活かされることもあるし、私自身そういう経験があります。なので、好きなことでも嫌いなことでも、すべてにおいて全力でがんばってもらいたいなと思います

(27)

状況にコントロールされてちゃいけない。状況っていうのは自分で変えていくものなんだ

(28)

人生はすべての闘いに勝つ必要はない。自分にとって意味のある闘いに勝てばいい

(29)

あなたがいてくれたから、私は頑張れた

(30)

他人が言う成功を追いかけ始めたら何が成功か分からなくなってしまいます

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存