負けたら終わりではない、やめたら終わりなのだ。

スポンサーリンク

(1)

やらないで後悔するより、

やって後悔した方がマシだ。

(2)

ずっと悩んで過ごすなんて損。

「なるようになる」

と思ってひと休みすればいい。

(3)

やりたいことが上手くいかなかったら、

できることから突破口を探すこと。

(4)

きっぱりノーと言うことは、

人生を楽にしてくれる方法なんです。

(5)

この道を行くと

大変だと分かっていたら、

そこに向かいなさい。

そうすれば楽しい人生になる。

(6)

状況にコントロールされてちゃいけない。

状況っていうのは

自分で変えていくものなんだ。

(7)

人生はすべての闘いに勝つ必要はない。

自分にとって意味のある闘いに勝てばいい。

(8)

負けたら終わりではない、

やめたら終わりなのだ。

(9)

何も咲かない寒い日は、

下へ下へと根を伸ばせ。

やがて大きな花が咲く。

スポンサーリンク

(10)

その日をちゃんと生きること。

人生にこの日は一度しか訪れない。

(11)

やるか、やらないかですよ、人生は。

(12)

自分との戦いこそが

明暗を分ける。

(13)

大きな失敗を

恐れない者だけが、

偉大なことを成し遂げる。

(14)

何事も成功するまでは

不可能に思えるものである。

(15)

夢は逃げない。

逃げるのはいつも自分だ。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存