焦らない。でも、あきらめない。あなたの心を燃え上がらせる本気の名言

スポンサーリンク

(1)

才能よりも常に勇気をもっていたい

(2)

最も高い目標を達成するには、一歩一歩進むしかないという事実を、頭に入れておかなければならない

(3)

決して屈するな。決して、決して、決して

(4)

目標を達成するには、全力で取り組む以外に方法はない。そこに近道はない

(5)

あきらめないことだ。一度あきらめると習慣になる

(6)

こけたら、立ちなはれ

(7)

もっとやれば、もっとできる

(8)

ほんとうの競争相手?それは自分自身

(9)

努力すれば報われるって、ずっと信じてきたんだ

(10)

今日なし得ることに全力をつくせ。しからば明日は一段の進歩あらん

(11)

何かに挑戦したら確実に報われるのであれば、誰でも必ず挑戦するだろう。報われないかもしれないところで、同じ情熱、気力、モチベーションをもって継続しているのは非常に大変なことであり、私は、それこそが才能だと思っている

(12)

難しいからやろうとしないのではない。やろうとしないから、難しくなるのだ

(13)

運命が決まるのは、あなたが決断する瞬間なのだ

(14)

つらい道を避けないこと。自分の目指す場所にたどりつくためには進まなければ

(15)

神様は私たちに、成功してほしいなんて思っていません。ただ、挑戦することを望んでいるだけよ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存