幸せのヒント

スポンサーリンク

(1)

自分が幸せだと思える人は

それ以上に周りを幸せにしてる人

(2)

人の長所が

多く目につく人は幸せである

(3)

愛されることが

幸せだと誰もが思っている。

しかし、実際のところ、

愛することこそが幸せなんだ

(4)

正解はこれしかないと決めつけるから辛くなる。

これが幸せだと決めつけるから、

そこにたどり着けない人が苦しむことになる

(5)

幸せを増やす唯一の方法は、

それを分け与えることだ

(6)

心の底から好きなことを

本気で取り組めるなら、

それは幸せ

(7)

幸せになるために

一番必要なものは何だろうか?

それは人から必要とされること

(8)

欲しいものが手に入らないとき、

あるいは失敗したときに、

これは自分に何を教えているか

と省みる人は最後に幸せになる

(9)

幸せが欲しいんじゃない、

幸せを感じる事のできる

心が欲しいんだ

(10)

求めるものが

少ないほど

人は幸せになれる

(11)

人は一人では決して幸せになれない。

いい成績をとったことを

心から喜んでくれる人がいなかったら、

そんなものはクソ食らえだ


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存