どうしたらモテる?及川光博の言葉

スポンサーリンク

(1)

出会いはあるんだよ。ただ君が妥協してないだけだ

(2)

モテる秘訣はアナウンサーのような清潔感と女性らしさのある服装をする事

(3)

みんな勘違いしないで。モテる事と、愛し愛される事は違うよ

(4)

男ってバカな生き物でね。第一印象が一番高いから、胸キュンのピークが。どんどん引き算していくの。バカだねぇ

(5)

本気とは、後悔しないこと

(6)

明日への扉は、自動ドアじゃない

(7)

理想と現実の間で迷う様ほど人間らしい姿は無い

(8)

この世でonly1! 君たちもだからね?

(9)

100%の正義は、100%になったその時点で狂ってるんだよ

(10)

君が苦しいのなら、今までの君じゃだめだよ

(11)

人生を楽しむには”自分がいかに遊ぶか”だと思う

(12)

欲深いからこそ人間には成長があり、進化があった。欲深いからこそ人間は傷つけ合う

(13)

不安や恐怖というマイナスの感情は、自分が強くならないと解消できない

(14)

慎重になればなるほど、なんで幸せは逃げてくんだろう?

(15)

絶対!出会わなきゃ良かったなんて、言わせない言わせるものか

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存