O型さんの本音

スポンサーリンク

(1)

空気を読むのが得意です(状況判断的確です)

(2)

どうでもいい相手には本当にどうでもいい対応

(3)

まじで怒ると沈黙&無視

(4)

たまにものすごく天然

(5)

5人は嫌い

(6)

変なことは結構覚えてる

(7)

変なとこに異常なこだわりを持つ

(8)

好きになったらとことん好き

(9)

そのかわり熱しやすく冷めやすいところがあります

(10)

面倒くさい浮気はしません

(11)

喧嘩はしないというか面倒くさいから先に謝る

(12)

ごめんの軽さ

(13)

アッサリしてそうで実はヤキモチ焼き

(14)

でも相手に知られないように平然を装う

スポンサーリンク

(15)

ヤキモチだと認めたくない

(16)

それはプライドが許さない

(17)

オンとオフが激しい

(18)

興味があったものが急に有名になると一気に冷めてしまう

(19)

自分でも気づいてないけどちょっと大げさ、ちょっと盛っちゃう

(20)

でも無意識だから許してください

(21)

悩み事は聞き役、自分の悩みは話さないのがデフォ

(22)

今日怒っていたことも寝ると忘れる

(23)

スケジュールは書くが見ない

(24)

自分の意見は人次第で柔軟に変更

(25)

気を使ってないように気を使うのが大得意

(26)

一気にがんばりすぎて長続きしない

(27)

のんびり結構、のほほんサイコー、今日も貫くマイペース

(28)

打算の結果のボケ発言、なにげに真実ささやきます

(29)

キレると面倒くさい感じになる時があります

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存