残念ながら幸せは永遠でないから。IKKOの言葉

スポンサーリンク

(1)

自分にとっての本当の幸せを手に入れるには、それなりの時間と手間、努力が必要なんです。しかも、残念ながら幸せは永遠でないから、幸せでい続けたいのなら、努力もずーっと続けなくちゃいけない。無難にクリアできる人生なんて、ないんですよ。

(2)

嫌なことを人に任せてばかりだと、人生は薄っぺらくなる。

(3)

綺麗は努力、恋は努力、お金も努力。努力で治らないのは根性くらいよ。

(4)

あのね、不倫ということはどういうことかって言うと、皆が傷付いていくってこと。人の幸せな家庭をぶち壊すようなことをしたら、やがてあなたも誰かに必ずぶち壊されるわよ。それに、結婚してるのにあなたになびいてくる男っていうのは、必ずまた違う女になびくから。必ずそうなの。

(5)

若い女の美しさは絶対に枯れる。
枯れたとき、返り咲くのに必要なのは経験値。

(6)

お金がないと、親孝行もできない時がやってくるわ。

(7)

1日のうちで朝が一番大事よ。朝に自分のブラッシュアップをして、「今日の1日は今日しかないから、一生懸命生きていこう」って思うことが大切。

(8)

自分の人生に対して誠実に生きること。

人生、思い通りになると味がなくなっていく。

(9)

髪は成功の象徴。

(10)

運を決めるのは目。目で勝負は決まるのよ。格闘技と同じ。

(11)

岐路に立った時大切なのは直感。

(12)

人の喜ぶところに、お金は集まる。

(13)

本物のポジティブ思考というのは、指摘されたことをいったん受け止めて、それをどう自分の向上につなげられるかを考えることを言うんだと思います。

(14)

ふとした振る舞いやたたずまい 器の大きさ 明るさと儚さのメリハリなど、年齢を重ねても滲み出る美しさがあります。そのためには、心の豊かさ宝を増やしていかなければなりません。

(15)

きつい、もうだめって思うことは誰でもあると思うのよ。
だけど、苦しいことから逃げたら、また次に苦しいことがあったら逃げるようになる。

「逃げ癖、負け癖」よね。
どんなこともマイナスをプラスに変えられるような力をつけて続けることが重要。

(16)

明るいだけの女やアンニュイなばかりの女は、いくら美人でも埋もれちゃう。
退屈だし、その他大勢から浮き上がれないの。
華やかな女には、装いにもヘアメイクにも人間性にも、光と影で生まれる奥行きがあります。

(17)

悪くなったのは自分のせい、良くなったのは他人のおかげ。

(18)

ボロクソ言われてイチイチ落ち込んでちゃダメ!そんな時こそグイグイ来る!と思わないと。自分の気持ちがグイグイ来る!と思えば燃えてくる。

(19)

私は不器用だったけど、叱られてばかりのみじめな状態から抜け出したい一心で必死に練習して、5年でお店のトップになりました。

(20)

お付き合いで得る仕事は続かない。
友達になって仕事をもらおうなんて大間違いよ。
お付き合いでしか仕事を取れない人間は、その他大勢になり下がる。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存