スポンサーリンク

(1)

自分の好きな人が

他の人と幸せになれるなら

自分は納得できるなんて嘘だと思う。

本当はその好きな人と

自分とで幸せになりたいから。

(2)

可愛いから好きになるんじゃない。

好きだから可愛いく見えるんだよ。

(3)

恋愛に綺麗事なんて言ってられない

好きな人には自分を好きになってほしいし

他に好きな人がいたら辛くなる

ワガママになっていいと思う。

(4)

恋とは相手の長所を見ること

愛とは相手の短所を許すこと

この二つが相まって初めて恋愛という。

(5)

付き合ったからって

毎日電話しなきゃいけないのか?

毎日連絡取り合わなきゃいけないのか?

そんなもので繋がれる恋愛なんざやめとけ。

(6)

ふとした瞬間にその人が浮かぶ、

それはもう恋が始まっているということだ。

(7)

好きな気持ちは誰にも負けない。

でも貴方の笑顔には負けてしまう。

(8)

完璧だから

その人を愛するんじゃない。

完璧ではない

にも関わらず愛するんだ。

(9)

恋には痛みが付き物

だけどその痛みを癒してくれるのは

あなただけだから。

スポンサーリンク

(10)

人を好きになる理由なんてない、

気づいたら好きになってた。

これが理由だよ。

(11)

恋ってうまくいかないもの。

だから楽しいの。

(12)

優しい人がタイプだから、

その人を好きになったんじゃないと思います。

その人が好きだから、

優しい人を好きになったんじゃないですかね?

(13)

運命の出会いって1秒ずれても訪れない。

だから奇跡なのかもしれない。

(14)

「その人のために死ねる」

ような熱い愛よりも、

「その人のために生きたい」

と思えるような愛でありたい。

(15)

私は、あなたが幸せになればいいんです。

あなたの笑顔を見るのが好きだから。

たとえそれが、私じゃない誰かでも、

あなたを幸せにしてくれる人なら構いません。

辛くなるのは私だけどね。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存