愛され上手!相葉雅紀の言葉

スポンサーリンク

(1)

無理に変わろうとしなくていい。

自分じゃなくなるから。

(2)

みんなの笑顔が

僕の生きる力です。

みんなの笑顔を見れば、

一生頑張れる気がします。

(3)

人を羨んだり妬んだりしても、

自分に腹が立つだけで

何一つ得られるものは無い。

そんな感情に支配されるより、

今ある幸せに目を向ける方が、

ずっと前向き。

(4)

くだらないプライドを

捨てていかないと

自分が潰れそうな気が

したんだよね。

(5)

悩んだり落ち込んだり

するのもよし!

その分きっと何かが

得られるから。

(6)

楽しいから

笑うんじゃなくて、

笑えば楽しくなる

だろうって考え方。

だから笑う。

(7)

言いたいことを言うのは大切。

ガマンしちゃダメ。

でも必要以上にケンカする必要は

ないんじゃないかな。

やだもん、ケンカ。

(8)

人生一度きりしかない

なんて言いますけど、

こんなに楽しかったら、

俺人生一度でいいや!

(9)

仕事も遊びも中途半端は嫌。

そんなんだったら

やらない方がいいと思う。

やるからには全力じゃなきゃ。

(10)

俺はリーダーみたいに多才じゃないし、

翔ちゃんみたいに頭良くないし、

ニノみたいに演技上手くないし、

松潤みたいにかっこ良くもないから、

せめて嘘つかずに皆を信じること

だけは誰よりもやりたい。

image2042


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存