悪くなったのは自分のせい、良くなったのは他人のおかげ。IKKOの言葉

スポンサーリンク

(1)

自分にとっての本当の幸せを手に入れるには、

それなりの時間と手間、努力が必要なんです。

しかも、

残念ながら幸せは永遠でないから、

幸せでい続けたいのなら、

努力もずーっと続けなくちゃいけない。

無難にクリアできる人生なんて、ないんですよ。

(2)

嫌なことを人に任せてばかりだと、

人生は薄っぺらくなる。

(3)

綺麗は努力、

恋は努力、

お金も努力。

努力で治らないのは根性くらいよ。

(4)

ボロクソ言われてイチイチ落ち込んでちゃダメ!

そんな時こそグイグイ来る!と思わないと。

自分の気持ちがグイグイ来る!

と思えば燃えてくる。

(5)

若い女の美しさは絶対に枯れる。

枯れたとき、

返り咲くのに必要なのは経験値。

(6)

お金がないと、

親孝行もできない時がやってくるわ。

(7)

1日のうちで朝が一番大事よ。

朝に自分のブラッシュアップをして、

「今日の1日は今日しかないから、一生懸命生きていこう」

って思うことが大切。

(8)

自分の人生に対して誠実に生きること。

人生、思い通りになると味がなくなっていく。

スポンサーリンク

(9)

お付き合いで得る仕事は続かない。

友達になって

仕事をもらおうなんて大間違いよ。

(10)

運を決めるのは目。

目で勝負は決まるのよ。

格闘技と同じ。

(11)

岐路に立った時

大切なのは直感。

(12)

人の喜ぶところに、

お金は集まる。

(13)

本物のポジティブ思考というのは、

指摘されたことをいったん受け止めて、

それをどう自分の向上につなげられるかを

考えることを言うんだと思います。

(14)

悪くなったのは自分のせい、

良くなったのは他人のおかげ。

(15)

きつい、もうだめって

思うことは誰でもあると思うのよ。

だけど、

苦しいことから逃げたら、

また次に苦しいことがあったら逃げるようになる。

「逃げ癖、負け癖」よね。

どんなことも

マイナスをプラスに変えられるような力を

つけて続けることが重要。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存