居心地が良くない環境に自分を合わせるのは、愚の骨頂。カズレーザーの言葉

スポンサーリンク

(1)

人を好きになるのは腹が減るのと同じだもん。

でも腹の減り具合は人によって違うけどね。

その人のことを想い浮かべて

ポジティブな気持ちになるならそれはもう恋。

(2)

居心地が良くない環境に

自分を合わせるのは、愚の骨頂。

職場はいくらでもある。

あとは金で黙らせる。

お金は万能じゃないけど、

大概有能ですから。

(3)

弱みを見せるって卑怯なやり方だよね。

長所をアピールして

短所は隠すっていう方が本来はいいわけだから。

(4)

売れる媚びはいっぱい売ったほうがいいよ。

媚びって常に需要があるから。

(5)

人間成り行きでしょ、みんな、人生なんて。

みんな後から成り行きに理由をつけているだけで

よく考えたら成り行きで動いてるから。

(6)

人を好きになる気持ちはわかるけど、

悩む気持ちがわからない。

なんで悩んでいるかは分かりますけど、

理由が分かるってことは、

もう答えが出ているってこと。

(7)

1人では暮らせません。

だって家に帰って、

しゃべる相手がいないとしんどくて。

1人だとボケても

誰もつっこんでくれませんからね。

それって最悪じゃないですか。

(8)

口の上手いヤブ医者より

黙っている名医の方がいいでしょ。

(9)

女子力なんてあやふやなものに囚われるよりも

自分の個性を磨いて芯のある女性になった方が輝くはず。

スポンサーリンク

(10)

料理ができる子ってのは”料理ができる子”、

取り分けができる子は”気が利く子”って

そもそもカテゴライズされてる。

女子力が高い女性なんていない。女子力なんてウソの概念。

(11)

好奇心が一番学問を育てる。

次に劣等感。

(12)

無駄を省ける人の方が

充実してると思う。

(13)

幸せの前提があるから

不幸を見つけることができる。

(14)

自分のキャパ以上に自信を持ってる人って

歩いてても幅とるじゃん。何するにも。

『自信がある』って周りにバレてる時点で

過信だもんね。

(15)

人間、どうせ幸せになるのよ。

ハッピーエンドに決まってるのになんでそんなバッドエンドにしたがるの?

理由を見つけて自分が不幸だと思おうとしてるだけで、

思わなきゃずっと幸せだからね。

幸せの前提があるから不幸を見つけるのができるんであって、見つけなきゃいい。

目をそらす努力!

カズレーザー(1984年7月4日 – )、日本のお笑いタレント。メイプル超合金のボケ担当。相方は安藤なつ。サンミュージックプロダクション所属。赤い服に金髪がトレードマーク。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存