偶然の出会いなどありません。あなたにとって必要な人と出会うのです。あなたはどんな人と出会っていますか。江原啓之の言葉

スポンサーリンク

(1)

あなたの未来を作るのは、

あなただけ。

今からどうするか、

それがすべてです。

過去にとらわれている暇はありません。

(2)

「苦手な人」を

ただ嫌うだけでは変われません。

「苦手な人」は

今のあなたにとって

いちばん大切な人だと気づいてください。

(3)

誰にでも、

元気の出ない時期はあります。

それでも前向きに

「やる気を出したい」と思っていれば、

必ずその時期は来ます。

(4)

人をうらやましいと思ったら、

その人が陰で

どれだけ努力や苦労をしているかを想像してください。

表面だけを見てはいけません。

(5)

笑いによってたましいは解放されます。

少々つらいことがあっても

笑い飛ばせるくらい、

ポジティブな強い心を持ちましょう。

(6)

オーラをよりきれいにする方法。

それはつねに波長の法則を意識して

内面からポジティブになること、

そして入浴です。

(7)

幸せの前兆が暗闇です。

暗闇の中でこそ

自分を磨いて努力しましょう。

波長を高めながら

夜明けを待つ心が大切です。

(8)

初めて会った人に懐かしさを感じた時は、

その縁を大切にしてください。

きっとスピリチュアルなつながりのある相手です。

(9)

「偶然」の出会いなどありません。

あなたにとって必要な人と出会うのです。

あなたはどんな人と出会っていますか。

スポンサーリンク

(10)

食べすぎ、買いすぎ、無駄遣いは、

あなたの「愛の電池」が

足りなくなっている証拠。

ほんとうは愛が欲しいのです。

(11)

逆境と思えば苦しいだけ。

でも、新たな挑戦の場、

経験を積むためのレッスンだと思えば、

きっと道は開けてくるはずです。

(12)

夢は強く具体的に望むこと。

安穏としていてはだめです。

覚悟を決め、必要なら我慢もし、

努力して夢に近づいてください。

(13)

あきらめなくてはならないときは、

新しい夢を探す時期が来たサイン。

ネガティブにならず、

チャンスとして受けとめましょう。

(14)

「笑う門には福来る」と言います。

「福」は笑顔と高い波長が引き寄せるもの。

自らの波長をいつも高く保ちましょう。

(15)

私達の目標は、

「生き抜く」ことです。

ただ生き抜くだけでも大きな学びがあります。

そこに喜びを見出してください。

江原啓之(えはら ひろゆき、1964年12月22日 – )、日本の男性作家、オペラ歌手(バリトン)。元神職。ワタナベエンターテインメント所属。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. 神村和子 より:

    私は真っ直ぐに生きています
    神憑っているから私の目指す桃源郷と言っている所へ行きます

    然し邪魔立てする輩が多々おりムカついています

    私を敵に廻さん方がベター!
    お金はコントロールされているから日本から出て行けない!

    規格外の女は日本には魅力を感じ無いから世界へ!

    裏金でもイイから5000億くらいは欲しい❗…本音です

    神憑っているからこそ恐ろしい事に成る前にア・ナ・タ達は止めないと!

    散々な事を私にして来たのだから…本当は一兆円と言いたいけど5000億にダウンしましたので皆さん裏金でも何でもイイから宜しくお願い致します

    迷惑料&未来平和の為に