白バイもいつも捕まえてばっかりでたまには褒めてくれって思うんです。ブラックマヨネーズ 吉田敬の言葉

スポンサーリンク

(1)

「平均」にビビったら負け。

「平均」は安心感か不安感しかくれない。

「幸福感」は

平均からどれくらい離れた所にあるのか?

それは、自分で決めます。

(2)

「愛」とは

相手が笑顔になるような行動をする事。

「頑張る」とは

面倒くさい事をする事。

(3)

尊敬するか、

見下すかしかなく

「自分が頑張る」

という選択肢がない奴が多い。

(4)

博打なんてチョコレート。

夢見てる時は甘いけど消える。

でも男は時々甘いものが欲しいんだよ。

無くなるのわかってても。

だから、

博打で負けて機嫌が悪くなる奴なんか、

舐めてたチョコがなくなってキレる子供と同じ。

(5)

負けた時に失うものは大きい。

悔しい。

でもそこから何を学ぶか。

賭け金を倍にして

まぐれを狙うなんて事はするなよ。

負けから学び、

ジワジワと取り返せ。

わかったか!俺!

(6)

俺が心がけてる

数少ない事の一つに、

「報道の大きさで

善悪を決めない事」がある。

(7)

好感度上げる為だけの

発言しかしない奴って

全然楽しくないな。

(8)

俺は

負けた時の悔しさを

無駄にしない。

(9)

かわいい子猫ちゃんを好きになったなら、

カッコいい猫になって惚れてもらえよ。

子猫ちゃんにしがみつくノミになるなよ。

スポンサーリンク

(10)

アホみたいな話したり、

夢語ったり頑張ってみたり挫折したり、

恋したり性欲に走ったり。

俺はそんな、

競ってる連中と過ごしたい。

(11)

白バイも

いつも捕まえてばっかりで

たまには褒めてくれって思うんです。

(12)

いつもと同じような今日やったけど、

きっと今日は幸せな日。

(13)

1800円の焼酎と

水と氷と日清焼きそばと

Twitterだけで平和。

(14)

気にするな。

悪い奴はいつか落ちるからね

と言われて育った。

これは真理だと思うし、

そいつが落ちるのは当たり前。

(15)

花になろうとするからあかんねん、

めちゃくちゃゴッツイ

葉っぱになったらええやん。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存