頑張るキミに伝えたいこと

スポンサーリンク

何者かになりたいと焦らないように

他人と比べて落ち込まないように

他人の顔色や機嫌を伺いすぎないように

自分をよく見せようとして偽らないこと

思うようにいかなくても

他人のせいにしないこと

嫌われるのを恐れてすぐに合わせないこと

挑戦していないのにできないと思わないこと

迷ったときこそまわりに流されないように

まだ起きていない不安を気にするより

自分の気持ちを信じるように

過去を振り返らず失敗を恐れず

自分の可能性を信じて走り続ける

その一歩が自分だけの未来を作る

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存