自分に負けない

スポンサーリンク

(1)

苦しい時に、今、一歩。

駄目と思っても、今、一歩。

生きてる限り、今、一歩。

(2)

昨日の我に

今日は勝つべし。

(3)

今、自分にとって必要なモノを

はっきりさせるためにすることは、

不必要なモノを捨てること。

(4)

今の自分に後悔してるんだったら

いまの自分をぶち壊せ。

(5)

自分に正直に闘うしかない。

(6)

自分に何ができるかは、

自分以外の者には分からない。

いや、自分でも

やってみるまではわからないものだ。

(7)

自分に言い聞かせたいことですが、

あなたは、

あなたが思っているほどダメな人ではないし、

あなたが思っているほど立派な人でもない。

これに尽きます。

(8)

無理をしないで、

今の自分にできることを

楽しんだらいい。

(9)

自分には自分に与えられた道がある。

天与の尊い道がある。

どんな道かは知らないが、

他の人には歩めない。

自分だけしか歩めない、

二度と歩めぬかけがえのないこの道。

(10)

自分に勝つこと。

これこそが

この世で最も難しい勝利である。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存