困難を乗り越える

スポンサーリンク

(1)

迷ったときは

原点に戻って

再スタートすればいい。

(2)

自分の信念を突き通せ。

(3)

行き詰まりは

展開の一歩である。

(4)

逆境にある人は常に

「もう少しだ」と思って進むがよい。

いずれの日か、

前途に光明を望むことを疑わない。

(5)

苦しむことから逃げちゃイカン。

人生はずっと苦しいんです。

苦しさを知っておくと、

苦しみ慣れする。これは強いですよ。

(6)

本当の人間の価値は、

すべてがうまくいって

満足しているときではなく、

試練に立ち向かい、

困難と闘っているときにわかる。

(7)

恐れてはいけません。

暗いものをじっと見つめて、

その中から、

あなたの参考に

なるものをおつかみなさい。

(8)

苦しみは

人間の偉大な教師である。

苦しみの

息吹のもとで魂は成長する。

(9)

すべての困難は、

あなたへの

贈り物を両手に抱えている。

(10)

人生は常に

頂上に近づくほど困難が増してくる。

寒さは厳しくなり責任は重くなる。

(11)

逆境に立って

すべての欲と

こだわりとを捨て去ったとき、

人は思わぬ力を発揮できる。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存