幸福を引き寄せる人

スポンサーリンク

(1)

すべてのことに感謝する。

日常は当たり前ではない。

決して、

そのことを忘れてはいけない。

(2)

夢は信じたほうがいい。

やりたいことは、

とことん追いかけよう。

(3)

直感を信じて行動してみる。

心の声に耳を傾け、

引き寄せられるものはカタチにしていこう。

(4)

「思い切り」が大切。

正しいと思ったら、決断する。

そうすれば、

今後の人生につながる貴重な経験ができる、

かもしれない。

(5)

相手の言葉を鵜呑みにしない。

価値観は、人それぞれ。

相手と意見が違った場合も、

流されないように注意しよう。

(6)

人に優しく。

よく聞くフレーズだけど、

人生で本当に大事にするべき心構え。

(7)

旅する時間を優先する。

新しい地へ足を運ぶことで、

未知の世界を感じることができ、

あなたの視野は何倍にも広くなる。

(8)

楽しいことには時間を費やす。

私たちは自分が欲しいものを引き寄せる。

心から楽しめることには

時間を割きましょう。

(9)

言い訳を言わない。

言い訳をして、

できない理由をつくっていませんか?

(10)

心を開いてみる。

自分が心を開かないと、

相手だって本心で話してくれない。

(11)

「口だけ」の人間にならない。

人に優しくするべきだと思うなら、

まずは自分がそうしなくてはいけない。

(12)

想像できるものは現実になる。

自分の夢を叶えるためには、

毎日想像することが大切。

(13)

「興味のあること」にとことんハマってみる。

興味があると思ったら、

好奇心のままに行動を。

(14)

失敗に負けない。

人生は、失敗の繰り返し。

いちいち気を落としていたら、

もったいない。

(15)

不安やストレスは気にしない。

ネガティブな感情があると、

どこにも進めなくなる。

スポンサーリンク

(16)

どんなことにも「意味」がある。

日常で起こるすべてのことが、

あなたを成功に導いてくれる。

(17)

嘘をつかない。

間違っても誰かのせいにしないこと。

(18)

毎日目覚めるだけで「奇跡」

明日があるという保証はない。

だから毎日、

夢を叶える努力をしよう。

(19)

視野はできるだけ広く。

何かを手に入れようとするならば、

さまざまな視点から物事を捉えることが大切。

(20)

勉強は学校じゃなくてもできる。

学校で学ぶ知識だけでなく、

経験したことから能力を培うことも同じくらい貴重。

(21)

それぞれ少しずつ考え方が違う人間。

周りにいる人たちからも学ぶことは多い。

(22)

人の長所に目を向ける。

相手のいいところを見つけようとすれば、

相手も自分のいいところを知ろうとしてくれる。

(23)

縛られず、もっと自由に。

自分が自由になれば、

周りを縛ることもなくなり、

取り巻く環境が豊かになるだろう。

(24)

「必要なもの」だけに集中する。

必要としているものさえ明確にわかっていれば、

欲しかったものも後で回ってくるはず。

(25)

やっぱりお金で幸せは買えない。

お金で買えるのは、モノだけ。

夢、感動、成功、そして生きる意味は、

お金とは引き換えられない。

(26)

いつだってやり直せる。

大切にしたいものがあるなら、

まずは行動に移してみよう。

(27)

ぜったいに諦めない。

(28)

忍耐強く待つ。

なかなか上手くいかないときも、

楽しむことを忘れないで。

(29)

今日を全力投球で生きる。

毎日一歩ずつ、

夢へ歩み寄っていこう。

(30)

ポジティブさを忘れない。

どんなことがあっても前向きに。

ネガティブなことを考える暇なんてない。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメント

  1. 佐竹章 より:

    ありがとうございます✨
    私の人生訓にさせていただきます