自然体。それが一番だよ。不安を振り払いたい時に読みたい名言

スポンサーリンク

(1)

みんなは起こりもしないことを想像して悩んでいる。そんなもの起こってから悩めば良い

(2)

過去はどうやったって変えられはしないけど、未来は今の自分次第で変えることができる。

(3)

楽しいだけで向上していく人間は1人たりともいないんです

(4)

母親が保護者としての役割を果たしていないとき、子どもは不安になります

(5)

不安でビクビクしてるより楽しみでドキドキワクワクしてる方が絶対いい!頑張った人は甘えていいんだ

(6)

不安はないこともない(笑)。この先どうなるかって、不安じゃない人なんかいないでしょ。って、今は自信を持って言えるというか

(7)

行動に移された誤った考えは、移されなかったよい考えより100倍もましだし、ただ始めるだけで、あなたのなかにある不安を消し去る助けとなる

(8)

リスクをとることに不安を感じるなら、あまり大きなリスクはとらない方がいい。しかし、まったくリスクをとらないというのは、実は最も大きなリスクだということは覚えておいた方がいい

(9)

不安なんて考える暇もなかったです。石炭を満タンに入れた機関車みたいに、がむしゃらに走っていましたから

(10)

モデルという仕事は、言葉で表現できない分、写真に自分のすべてがさらけ出てしまうんです。だからこそ、自身の内面を思いっきり磨いておかなければならない。いくら元気を装っていても、不安や心配があったりすると読者に伝わってしまうんです。それだけに、何があっても動じない強さと、確固たる「自分」というものを持ち合わせていないと、やっていけない仕事だと思う

(11)

初めての仕事に挑戦するときや、難しそうな用事を頼まれたときなど、つい「できるかな?」と考えて、不安になるものです。でも、本当の答えなどわかりません。結局、すべてのことはやってみなければ、わからないのです

(12)

「これでよかったのかな」と不安になることもなく、挫折したこともない。だって将来の計画など立てないから

(13)

恐ろしいと思えばお化けは三倍にも大きくなるし、不安に思えば五倍にもなる。まだお化けは出ていないんだろう? 出てから対処したらどうだい

(14)

自分の力ではどうにもできない相手に、運命を握られているのは、何とも不安な状態です。自分で運命を握り返す以外に、脱出法はありません

(15)

将来の不安はあるけれど、遠い未来のために今、何をしたらいいのかよく、わからないけど、未来のためだけに今を決めすぎることもない。だってまだ今、なんだし

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存