A型さんの本音

スポンサーリンク

(1)

断るのが苦手

(2)

興味がないと動けない

(3)

だからやる気になるまで時間がかかります

(4)

でも一度取り組んだら、やる、やる、やる

(5)

ささいなことに優柔不断

(6)

完璧主義者。完璧でなくなった瞬間どうでもいい

(7)

寂しいのやだ。

(8)

でも一人の時間も欲しいの

(9)

内心傷ついてるけど平常心を装います

(10)

結構テキトー

(11)

そして結構めんどくさがり

(12)

必ずしも部屋がおしゃれできれいなわけではない

(13)

几帳面?変なところだけね

(14)

たくさん我慢します。結構無理します

スポンサーリンク

(15)

そのストレスはお持ち帰り~

(16)

それを親しい人にだけぶちまけます

(17)

好きな物には超一途。他の物には興味なし

(18)

買い物の成功率は五分五分

(19)

基本、親しい人の前ではダラダラ

(20)

家で気に入らないとブーッとふくれる

(21)

嘘は苦手。つか嘘が嫌い

(22)

隠し事も大嫌い

(23)

昨日まで「嫌い」。次の日話すと「あれ、この子いいこ」

(24)

近づかれすぎると逃げたくなる

(25)

自分のこと好きな人が好き

(26)

というより自分を分かってくれる人が好き

(27)

テンション低いときは話しかけんなオーラ満載

(28)

で、話しかけたらクソ冷たい

(29)

何かしてないと落ち着かない

(30)

でもホントは怠けたい。めっちゃ怠けたい

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存