B型さんの本音

スポンサーリンク

(1)

親しくなるまで時間がかかる

(2)

親しくない人に優しく、親しい人には冷たい

(3)

つまり冷たいのは親しい証拠

(4)

でもそれも愛

(5)

友達が好きで、一緒になにかしたがる

(6)

沈黙も無言も苦手です

(7)

単純作業好きだけど、すぐ飽きる

(8)

しかも唐突に理由もなく飽きる

(9)

興味のあることには一生懸命

(10)

興味がないことは基本的にスルーしちゃいます

(11)

やたらカバンが重い

(12)

いらないモノを持ち歩く

(13)

A型の人に「B型です」って言うのがちょっとこわい

(14)

我慢して我慢して我慢して→爆発

スポンサーリンク

(15)

ただ気分で全てを解決し、乗り越える能力もある

(16)

楽天家

(17)

自由奔放

(18)

顔に出る

(19)

個性的は褒め言葉

(20)

感情のスイッチは常にフル稼働

(21)

毒を平気で吐くけど、もろい心

(22)

話飛ぶけど自分の内では繋がってる

(23)

血液型占いは嫌いです

(24)

一カ所に注ぐ集中力がすごい

(25)

「とりあえず」「なんか」「まぁいいや」が基本理念

(26)

察してくれない人に出会うとちょっとストレス

(27)

空気読めないんじゃなくて敢えて読まない

(28)

基本めんどくさがり

(29)

争いごとは苦手。というよりやっぱ面倒

(30)

どうでもいいって言いつつ、どうでもよくないことがある。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存