今を大事に生きましょう

スポンサーリンク

人生には

何度も転機が訪れる。

その機会に気付いている時もあれば

知らないうちに過ぎていくこともある。

例えば自分が望んだ未来に、

知らないうちに近づいたり、

いつの間にか離れていたり。

その時は小さなことでも、

その何気ない一つの行動が、

将来を大きく変えてしまうことがある。

人は誰かに支えられて生きるけど、

自分がしたことの責任は、

結局自分で取るしかない。

人生は一度しかないし、

リセットも出来ない。

だからこそ、

ほんの少しの時間も、

些細な一つの行動も、

とても大切なこと。

大切な人生

大切な自分

生きているのは今だけど、

今のせいで、

未来が壊れたら意味が無い。

未来のためにも、

今を大事に生きましょう。

1013468_467530596686179_1036320653_n


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存