愛に生きる!浜崎あゆみの言葉

スポンサーリンク

(1)

必要なのは

「どう見られるか」

ではなく

「どう在りたいか」

(2)

大事な人がいますか?

その人を大事に出来てますか?

失ってしまう前に、

優しくぎゅっと抱きしめて

(3)

必ず終わりがあるという事、

どんな富や名声を手に出来ても、

時間は全てに平等に

流れていくという事、

つまり人生は驚く程に

短いという事を心に刻む

(4)

独りが寂しいのは

独りだからじゃなくて

誰かと一緒にいた事の記憶があるから、

一緒にいる事の

幸せを知ってしまったから

(5)

みんな孤独を抱えているからこそ、

「仲間という希望」を欲しがっている

(6)

今日も天気がよかった

風が優しかった

ごはんが美味しかった

大切な人が大切なままだった

幸せな一日だった

(7)

「永遠に残る名曲」とかって

よく言うじゃない

永遠っていうのはね、

ayuはね、未来じゃなくて

過去にあると思うの

だから、記憶の中なわけよ、

永遠っていうのは

(8)

伝わると信じてるから話してる

最初から諦めるなら話す必要もない

やっぱりそれしかないと思うんだ

人と人との関係って

(9)

別々の人間だから、

言葉にしなきゃ

わかんない事もあるけど、

繋いだ手から伝わる事も

たくさんあるね

(10)

そりゃ色々あるけど、

今日一日の最後が

笑顔のあなただったなら、

それでいい

明日もきっと色々あるだろう

だけど、明日の今頃もきっと、

笑顔のあなたで結局なにもかも

許せるんだろう

image2013-bc408


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存