世界一の父ちゃん!野原ひろしの名言

スポンサーリンク

(1)

俺は世界最強のサラリーマン!

(2)

弱い者ほど

相手を許す事ができない。

許すということは、強さの証だ。

(3)

「会社で働く」「家族サービス」

両方やらなくっちゃあならない

ってのが「父親」のつらいところだな。

(4)

夢は、できる限り

最大に実現するために、

その陰で努力を続けている限り、

誰も傷つけることはない。

(5)

見えないところで

友人のことを良く言ってる

人こそ信頼できる。

(6)

俺の人生は

つまらなくなんかない!

家族のいる幸せを、

お前達に分けて

やりたいぐらいさ!

(7)

しんのすけ。

とーちゃんが人生で

一番幸せだと思ったのは、

おまえとひまわりが

生まれたときだ。

(8)

自分一人で

でかくなった気でいる奴は

でかくなる資格は無い。

(9)

俺、今、家族と楽しく

ワイワイ笑ったり、

時にはケンカしたりしながらさ、

このままずっと一緒に元気で

暮らしたいと思ってる。

それが今の俺の夢と言えば夢かな。

俺さ、その夢のために今、

毎日一生懸命働いてるんだ。

結構楽しいよ。

(10)

俺だって結婚した当初はみさえが

オードリー・ヘップバーンに

見えたもんだが・・・

これが驚き、コッペパーン・・・。

image2020


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存