必要なことはただ一つ、できると信じること。

スポンサーリンク

(1)

明日よいことがあると思ってごらん。

今幸せになるよ。

(2)

よく食べ、よく飲むこと。

それは決してつまらぬことではない。

(3)

だいじょうぶ。

明日になれば今日は昨日。

(4)

自分に出来ることをすべてやったら、

結果なんて他人に任せてしまいなさい。

(5)

いくらのろくてもかまいませんよ。

たいせつなことは

いつでも前をむいて

自分の道を歩くことですよ。

(6)

人生には解決法なんかないんだ。

あるのは、前に進む力だけだ。

解決法は、後からついてくるものさ。

(7)

自分に能力がないなんて決めて、

引っ込んでしまっては駄目だ。

(8)

人生は意義ある悲劇だ。

それで美しいのだ。

生き甲斐がある。

(9)

失敗したからって何なのだ?

失敗から学びを得て、

また挑戦すればいいじゃないか。

スポンサーリンク

(10)

下を向いていたら、

虹を見つけることは出来ないよ。

(11)

必要なことはただ一つ、

できると信じることだ。

(12)

壁というのは、

できる人にしかやってこない。

超えられる可能性がある人にしかやってこない。

(13)

世界には、

きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。

その道はどこに行き着くのか、と問うてはならない。

ひたすら進め。

(14)

過去ばかり振り向いていたのではダメだ。

自分がこれまで何をして、

これまでに誰だったのかを受け止めた上で、

それを捨てればいい。

(15)

心機一転、

やり直せばよい。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存