もし、未来が見えたら

スポンサーリンク

未来とは何だろう。

考えたことはあるか?

「もし、未来が見えたら」

そう、考えたことはあるか?

「もし、未来が見えたら」

君はどうする?

「もし、悪い未来が見えたら」

その悪い未来を良い未来へと変えようと思うだろう。

「もし、未来をいいように変えてしまったら」

ずっと良い未来のままだったら。

未来を変えた自分は本当に楽しいのだろうか。

私は思う。

危険、危機、失敗、苦悩、苦労、後悔、

それらがあって乗り越えるからこそ

未来で正々堂々生きることができ、

幸せを感じ、

今まで乗り越えてきた苦難を

笑い話へと変える事が出来るんだ。

本当の自分を見失わない。

自分だけの人生を、今を、堪能しよう。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存