私は忘れない

スポンサーリンク

私は忘れません、

誰より早く起きてご飯を作ってくれたこと

私は忘れません、

いつも帰ると笑顔で「おかえり」と言ってくれたこと

私は忘れません、

どんなに帰りが遅くてもずっと待ってくれたこと

私は忘れません、

嫌いと言って残したおかずを食べていたこと

私は忘れません、

どんなに汚してもきれいな服を用意してくれたこと

私は忘れません、

自転車の後ろに乗せて病院へ連れていってくれたこと

私は忘れません、

自分のことのように熱心に看病してくれたこと

私は忘れません、

季節が変わる度に心配してメールをくれたこと

私は忘れません、

本当につらいときに愚痴を聞いてくれたこと

私は忘れません、

自分がうれしいときに一緒に喜んでくれたこと

今さらだけどごめんなさい

友達の前で恥ずかしくて当たってしまったこと

理由もなく冷たいことを言ったこと

そっけない態度をとったこと

わがまま言って泣かせてしまったこと

それでもあなたはいつも私を心配して

いつも見守ってくれて、

いつも私の味方でした

自分らしくいられるのはあなたのおかげです

何百回「ありがとう」を言っても伝えきれません

あなたと共に過ごすことができたことが幸せでした

私は忘れません、

あなたと一緒に過ごした日々を


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存