限界なんて最初から存在しないのよ。あると思い込んでいるだけ。レディー・ガガの言葉

スポンサーリンク

(1)

あなたは、

唯一無二で、

人と違って、

あなたの進む道で

輝いていなければいけません。

(2)

限界なんて

最初から存在しないのよ。

あると思い込んでいるだけ。

(3)

尊敬できない人間の意見は、

あなたに対することだろうと

なんだろうと無視するのよ。

(4)

憎しみや批判は無視するの。

(5)

自分が信じるもののために生きて、

死ぬまでそれを守り抜くのよ。

(6)

自分が尊敬する

人間の意見だけを聞いてね。

(7)

自分に対する否定的な心を捨てるのよ。

自分自身ではなく

自分を怖気づかせる原因を

作った人たちを否定するの。

(8)

何かにつまずいて

暗闇のどん底に落ちても、

才能は消えないわ。

ただ、見つかりにくくなるだけ。

(9)

落ち込んだ時は、

暗闇の中の小さな光を探すのよ。

スポンサーリンク

(10)

はっきり言って私は男が苦手よ。

今まで本気で好きになった男は

ひとりしかいない。

彼は私がこの仕事をするのを嫌がった。

だから別れた。

心は傷ついたけど、

おかげで自分が一番愛しているのは

音楽だということに気づけた。

(11)

私には

いつだってビジョンがあるの。

(12)

私は今ここ、

ステージの上に住んでいる。

家なんて持ってない。

そういうことにお金は使わないの。

スーツケース1個で生きて、

音楽とアートを創っている。

(13)

自分自身を愛していなければ、

結局幸せにはなれないのよ。

(14)

自分らしくあるために、

そして自分の夢のために戦ってきた。

(15)

高校の時、

友達はみんな将来

Googleで働きたいって言ってた。

けど、私はそこで

検索される人になりたいと思ってたの。

ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタ(英: Stefani Joanne Angelina Germanotta、1986年3月28日 – )、レディー・ガガ(英: Lady Gaga)の名で知られるアメリカ合衆国のシンガーソングライター、音楽プロデューサー、女優、実業家、活動家。オーストラリア・シドニー名誉市民。革新的なダンス音楽と、並外れた歌唱力、そして独特のファッションやパフォーマンスの数々で世界的な人気を博し、史上最も売れたアーティストの一人となった。これまでにグラミー賞を13回受賞。2014年時点での世界総売り上げは1億2,400万枚以上。2010年代に入ってからは女優としても大きな成功を収めており、2019年にはアカデミー賞主演女優賞と歌曲賞にノミネートされ、歌曲賞を受賞。2022年には女性として最も成功した映画音楽作曲家となった。またジェンダー差別やいじめの撲滅に向けた運動を展開するなど、活発に社会貢献活動を行っている。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存