バカでいい!!あなたの記憶に残れるのなら、印象強いバカがいい!! NONSTYLE井上裕介の言葉

スポンサーリンク

(1)

自分が好きな人に

好きになってもらう。

これが、世の中で最も

難しいことかもしれない。

(2)

この世の中の全ての物事は、

自分側と相手側、両方の立場を、

考えながら行動しないといけないのだ。

(3)

ありがとう。

たった五文字で繋がる道がある。

ごめんなさい。

たった六文字が言えずに切れる道もある。

気持ちは言葉にしないと伝わらない。

(4)

世の中、苦しんでる人はたくさんいる。

君だけが苦しんでる訳じゃない。

でも、君を1番に助けたい。

(5)

仲間がいるから強くなれる。

でも仲間がいるから、甘えてしまう。

仲間とは人を強くも弱くもしてしまう。

(6)

踏まれても、踏まれても、

強く咲く雑草のような力強さが欲しい!!

ただ、欲を言うなら

一度も踏まれずに生きていきたい。

(7)

バカでいい!!

あなたの記憶に残れるのなら、

印象強いバカがいい!!

(8)

幸せの形は人それぞれ。

自分の幸せの形を

人に当てはめようとするのは、

やめよう!!

(9)

明日から始めるからって言っている君へ!!

1秒先から未来は始まってるんだ。

1秒先の未来を変えようとしない人に、

明日の未来は変えられない。

スポンサーリンク

(10)

人に何かを意見することはいいことだ。

ただ、意見したいのであれば、

その事柄を裏の裏まで

詳しく理解しなければならない。

僕は仕事というものを芸人しかやったことがない。

なので、芸人以外の全ての仕事を尊敬する!!

(11)

当たり前が、

当たり前でなくなったときに、

本当の大切なものが、わかる。

だから、

近くにあって気付かないだけで、

意外に側にあるかもしれない。

(12)

僕の悪口を言いたい人がいるなら

言えばいいじゃない!!

それで、あなたが幸せになるのなら。

誰かの幸せのためなら、

いくらでも悪く言われてみせよう。

そんな小さなこと気にしてられないくらい、

人生を楽しみたいから。

(13)

人生に無駄なことなんて何もない。

失敗の1つ1つが、

成功の花を咲かせる種なんだ。

だから、たくさんの花を咲かせるためにも、

たくさんの種を植えよう。

(14)

それ、言わなくていい一言!!

なんて、言う人いますよね。

でも、僕は必要のない言葉なんてないと思うなぁ。

その人にとっては、

どうしても言わないといけない一言だと思うんだなぁ。

(15)

ライバルは誰ですか??

そう聞かれたら、こう答えたい!!

昨日の自分です!!っと。

そうすれば、

毎日少しずつではあるが成長出来る気がする。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存