焦るな、怒るな、油断するな。

スポンサーリンク

(1)

好奇心、自信、勇気、継続。

中でも自信を持つことは何より重要だ。

一度こうと決めたら、

疑うことなく信じ、

とことん信じ抜くんだ。

(2)

不運な時ほど、

あなたはあなたを信じよ。

(3)

正しいと信じたことは

やり抜くことが重要。

(4)

すべての人生が実験なのだ。

実験をすればするほど、

うまくいくようになる。

(5)

焦るな、

怒るな、

油断するな。

(6)

腐るな。

必ず、誰かが見てくれている。

(7)

自分の情熱に従え。

自分の本能に忠実になれ。

人の群れに惑わされず、

いつも自分でいろ。

(8)

どうやって気分転換をするかは、

すごく大事なことです。

(9)

万事、焦ることはない、

ゆっくりやればいつか事は成る。

スポンサーリンク

(10)

一人前になるには50年はかかるんだ。

功を焦るな。悲観するな。

もっと根を深く張るんだ。

根を深く張れ。

(11)

焦ってはいけません。

ただ、牛のように

図々しく進んで行くのが大事です。

(12)

人生は

マラソンのような長距離競争である。

一気に駆け抜けようとすると

落伍することになる。

急ぐべからず、焦るべからず。

(13)

まず自分ができると信じること。

考えるより思ったことをやってみる。

できなかったら変えてみればいい。

(14)

焦ることは何の役にも立たない。

後悔はなおさら役に立たない。

焦りは過ちを増し、

後悔は新しい後悔を作る。

(15)

機会を待て。

だが決して時を待つな。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存