20代の君に伝えたかったこと

スポンサーリンク

君が思うよりも

可能性はある

視野を広げるだけで手に入れられる

君が思うよりも

年齢は関係ない

本気で取り組めば経験を凌駕できる

君が思うよりも

本当は忙しくない

信頼を失わないように約束を守ろう

君が思うよりも

まわりは見ている

いかなる時でも手を抜かないこと

君が思うよりも

仕事は楽しい

お金をもらいながら学ぶことができる

君が思うよりも

お金は大切

何をするにしても必要

君が思うよりも

失敗は悪くない

その後どうするかが大切

君が思うよりも

すぐに結果は出ない

焦らずに耐えなければならない

君が思うよりも

運は大切

引き寄せるには努力しかない

君が思うよりも

理不尽なことは多い

どのように受け止めるかが大切

君が思うよりも

チャンスは多くある

逃さないように準備しておこう

君が思うよりも

限界はもっと先にある

自分で決めつける必要なんてない

君が思うよりも

助けてくれる人はいるもの

心を開いて相談してみよう

君が思うよりも

笑顔は素晴らしい

君が笑うだけで相手も笑ってくれる

君が思うよりも

今は幸せ

当たり前のことに感謝しよう

君が思うよりも

家族は大切

あと何回話すことができるだろう

君が思うよりも

世界は広い

知らないことがたくさんある

君が思うよりも

勝敗を気にしなくていい

自分が満足しているかどうか

君が思うよりも

やり直せる

諦めなければ何度でも挑戦できる

君が思うよりも

人生は楽しい

辛いこともあるけど楽しいこともある

君が思うよりも

あっという間に時は過ぎる

本当にやりたいことを見つけて取り組もう


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存