運に恵まれる人

スポンサーリンク

・自分を大切にしている

・自分を幸せにしている

・自分に素直でいる

・自分に嘘をつかない

・他人に嘘をつかない

・良い人間関係を選ぶ

・良い空間に身を置く

・丁寧な言葉遣い

・良い言葉を使う

・いつも笑顔でいる

・無理しすぎない

・感謝を伝えられる

・良いものはシェアする

・運任せにしていない

・自分は運がいいと思っている

・ラッキー!ツイてる!と言う

・でも..だって..と言わない

・自分のパワースポットを作る

・何事もポジティブに考える

・チャンスは逃さずに掴む

・地道にコツコツと努力できる

・自分のスキルを使って役に立つ

・小さなことでも幸せになれる

・小さなことでも感動できる

・今この瞬間に満足している

・他人のせいや環境のせいにしない

・人の話を楽しく聞くことができる

・自分を雑に扱う人からは離れる


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存