母からのお願い

スポンサーリンク

・夜更かしをしないでください

 

・ジャンクフードを好まないでください

 

・体が冷えることは避けてください

 

・我慢しないでください

 

・強くあろうとしないでください

 

・いっぱい運動をしてください

 

・こうでなきゃだめと思わないでください

 

・間違っても、まっいっかと思ってください

 

・こんな日もあるかと鼻歌でも歌ってください

 

・理想など追い求めないでください

 

・ここじゃないと思ったら逃げてください

 

・あなたを大切にしない人と長くいないでください

 

この世界は強くはできていないから

 

この世界は思ったよりきれいじゃないから

 

 



 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存