泣いてる人を笑わせて幸せにしたい。明石家さんまの言葉

スポンサーリンク

(1)

俺は笑いを順位付けるのは嫌い。

自分らが面白いと思うことを

やってればええねん。

(2)

落ち込まへん、

それはお前らが過信しすぎや。

自分がもっと

できると思うから落ち込む。

何があってもこんなもんやと

思っているから落ち込まない。

(3)

俺は幸せな人を

感動させたいんやなくて、

泣いてる人を笑わせて

幸せにしたいんや。

これが俺の笑いの哲学や。

(4)

暗い人がちょっとでも笑うように、

なるべく俺が出てる限り

明るい画面を、

お届けしたいという、

そういうポリシーで生きてるから。

(5)

まだやれる、

明日があるんやから。

(6)

泣かないって決めてますから。

泣けば好感度が上がるかもとか

よぎるんですけど (笑)

(7)

笑顔になるから、

楽しい出来事が起こるようになる。

(8)

可能性は

誰でも持ってる。

(9)

満点なんか

取らんでええねん。

満天は星空だけで十分や。

スポンサーリンク

(10)

自分の

いちばん得意なものを

やったらいいんや。

(11)

一番

好きにならなきゃいけないのは

自分なのよ。

(12)

自分のやりたいことやって

一生終わらな、アホみたいやん。

(13)

生きるっていうよりも

生かされてると思ったほうが

楽に生きれますよ、人生は。

(14)

人間生まれてきた時は裸。

死ぬ時にパンツ一つはいてたら

勝ちやないか。

(15)

生きてるだけで丸儲け。

明石家さんま(あかしや さんま、1955年〈昭和30年〉7月1日 – )、日本のお笑いタレント、テレビ司会者。吉本興業所属。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存