人から愛されたいと思うなら、まず自分から愛すること。及川光博の言葉

スポンサーリンク

(1)

承認欲求にはきりがないから、

自己実現欲求にいっちゃいましょう。

なりたい自分になる、

理想を諦めない。

がんばって!

(2)

どれだけ願っても

時は戻せないからね!

きょうが一番若い!

きょうが一番若い!!

(3)

みんな勘違いしないで。

モテる事と、

愛し愛される事は違うよ。

(4)

男ってバカな生き物でね。

第一印象が一番高いから、

胸キュンのピークが。

どんどん引き算していくの。

バカだねぇ。

(5)

本気とは、

後悔しないこと。

(6)

明日への扉は、

自動ドアじゃない。

(7)

理想と現実の間で迷う様ほど

人間らしい姿はない。

そしてそれは、

笑えるほど尊くて、

泣けるほど滑稽なのだ。

(8)

人から愛されたいと思うなら、

まず自分から愛すること。

それぞれの個性を認め、

そして笑顔で接する。

(9)

100%の正義は、

100%になったその時点で

狂ってるんだよ。

スポンサーリンク

(10)

飾りを捨てれば捨てるほど

君の光は強くなる。

(11)

人生を楽しむには

”自分がいかに遊ぶか”だと思う。

(12)

欲深いからこそ

人間には成長があり、進化があった。

欲深いからこそ人間は傷つけ合う。

(13)

慎重になればなるほど、

なんで幸せは逃げてくんだろう?

(14)

集中して悩んで、

信頼できる人に相談して、

決めたらもうレッツゴーだよ!

(15)

美しく、

楽しく年を、

重ねましょう。

及川光博(おいかわ みつひろ、1969年〈昭和44年〉10月24日 – )は、日本の俳優、ミュージシャン。業務提携先はホリプロ。2015年まではマザーエンタープライズに所属。所属レコードレーベルはColourful Records。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存