つまらん博愛よりも、大切な人だけが幸せであればいいと思う。リリー・フランキーの言葉

スポンサーリンク

(1)

「面白い」って思われることは、

「不快」だって思われることも

あるっていうことだよ。

(2)

つまらん博愛よりも、

大切な人だけが

幸せであればいいと思う。

(3)

不倫している男は

無責任だから、

女にロマンチックな事を言うよ。

(4)

当たり前のことかもしれないけど、

本当にそれでいいのか

しっかり考えるべき。

(5)

飲み屋のオカマが、

「人は汚れれば汚れるほど、

涙もろくなる」って言ってたよ。

(6)

「人にコテンパンに見られる」

っていう経験は大事だよ。

(7)

細かいことを考えて悩むことが

いかに無意味かっていうことは、

多くの音楽が表現してるよ。

(8)

無職の人は

無職を楽しむようにすればいいよ。

その経験があとで活きてくるから。

(9)

どんな仕事でも

「得意です!」と答えて、

受けてから勉強するようにしていました。

スポンサーリンク

(10)

人生って

なかなか安物の

ドラマみたいにはいかないよ。

(11)

人間、

お金がないと

ちょっとづつバカになっていくよ。

(12)

どんな事でもいい。

たどり着いたこと、

それが偉業である。

(13)

30までに

結婚すればいいっていう人がいるけど、

30まで

地球があると思ったら大間違いだよ。

(14)

一時期、

絵本ブームで

『結末は自分でお考えください』

とかいうのがあったけど

『そんな仕事あるか!』って思ったよ。

(15)

例えば

イラストレーターになりたいなら

勝手に名乗ればいい…最後に、

でも、売れてないんですけどね、

と付け加えればいいんですよ(笑)

リリー・フランキー(Lily Franky、1963年11月4日 – )、日本のマルチタレント。俳優、文筆家(脚本、小説、エッセイ)、画家(イラスト、絵本)など、多種多才な顔を持つ。所属事務所は、ガンパウダー有限会社。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存