勝利は、もっとも忍耐強い人にもたらされる。

スポンサーリンク

(1)

私は好きなことしかしない。

私は自分の人生を、

自分が好きなことだけで切り開いてきたの。

― ココ・シャネル

(2)

自分が

多数派の側にいると気づいたら、

もう意見を変えてもいいころだ。

― マーク・トウェイン

(3)

行動は、

必ずしも幸福をもたらすものではない。

しかし、

行動のないところに幸福はない。

― ベンジャミン・ディズレーリ

(4)

勝利は、

もっとも忍耐強い人にもたらされる。

― ソクラテス

(5)

神様は私たちに、

成功してほしいなんて思っていません。

ただ、

挑戦することを望んでいるだけよ。

― マザー・テレサ

(6)

何をやろうとしても、

あなたは間違っていると批判する者がいる。

その批判が正しいと思わせる

多くの困難がたちはだかる。

計画を描き、最後まで実行するには、

勇気がいる。

― ラルフ・ワルド・エマーソン

(7)

あなたにできること、

あるいはできると夢見ていることがあれば、

今すぐ始めなさい。

向こう見ずは天才であり、

力であり、魔法です。

― ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ

(8)

あなたの心が

正しいと思うことをしなさい。

どっちにしたって批判されるのだから。

― エレノア・ルーズベルト

(9)

どんな人間も、

自分が思っている以上のことができる。

― ヘンリー・フォード

(10)

何の志も無きところに、

ぐずぐずして日を送るは、

実に大馬鹿者なり。

― 坂本龍馬


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存