なんとかなる。なんとかする。なんとかしてきたから今がある。上地雄輔の言葉

スポンサーリンク

(1)

負けず嫌い上等

でも1番

自分に負けない。

(2)

なんとかなる

なんとかする

なんとかしてきたから今がある。

(3)

良い事されたら

100倍にして返せ!

その代わり

嫌な事されたら

100分の1にして返せ。

(4)

今日を頑張ってねー人は、

明日頑張れねーです。

(5)

反省します。

でも後悔はしません。絶対に。

意味ないから。前に進めないから。

(6)

頭でわかっても

できないときは

空見て深呼吸。

(7)

幸せ見つけることより

今ある幸せ

まず思い出し気づけること

それが何よりもの幸せ。

(8)

もしクヨクヨ悩むんなら

胸張ってクヨクヨしてください。

悩むのは

明日を元気に生きるための会議です。

(9)

考えてもしょうがない事を

考えちゃう時もあるかもしれません。

意味がないと分かってても考えちゃう時。

その時こそ

自分を前向き人間に変える

チャンスだと思われます!

スポンサーリンク

(10)

気軽に頑張って

背伸びしないで上に。より高く。

カッコ悪くても一生懸命。

(11)

他人(ひと)が思うより

頑張っていて

自分が思うより

踏ん張っている。

(12)

本当に強い人間は、

自分の弱さに

気付ける人間なんです。

(13)

見るのも見ないのも

拾うのも拾わないのも自由。

失うもんなんてなんもない!

失っても変わりに

経験と思い出をもらえっから!

(14)

おまじないです。

片手を頭の上に手をそっと置いて。

置いたまま。

怖くない。きっと大丈夫。

(15)

もし自分が、

何かになりたいとか、こーなりたい、

こーしてほしいって思ったら、

誰かに優しくしてあげてください。

誰かを助けてあげてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存