日本人でただ一人、海外の大統領の妻になった女性。デヴィ夫人の言葉

スポンサーリンク

(1)

美しさよりも

大切なのは『女らしさ』。

どこかに『女らしさ』のある

女性は、絶対にモテます!

(2)

男性ってプライドが高い生き物だから、

責任感がある男性ほど

「仕事がうまくいってから」とか

「年収がいくらになってから」とか、

自分で作った基準で

結婚に対して壁を作ってしまうのです。

(3)

仕事は大変かもしれないけど、

「これからは

一緒に頑張っていきましょう」という、

女性からの優しく尽くし

支える気持ちを伝えることが必要よね。

(4)

“鉄も恋も熱いうちに打て”

て言うじゃない。

冷めてしまってからでは

どうにもならないのよ!

(5)

ジェラシーは特効薬、

だから何度も繰り返してしまうと

効果は薄まってしまうの。

“ここぞ”というときにだけ試すべきね。

(6)

その気のない男性と一緒にいて

若くていい時間を浪費するより、

早く切り上げて

新しい恋愛を探すほうが

よっぽど効率的だとわたくしは思いますよ。

(7)

男性に見せてはいけない

女性の部分があることをご存知かしら?

それは“女の強さ”です。

(8)

不思議と男性って

“女の強さ”を見た瞬間、

他の弱い女性のところへ

行ってしまうものなの。

(9)

もちろん女性が

バリバリ働くことは素敵なことよ。

でも、どんなに自立しているとしても、

男性の前では

“可愛い女”を積極的に見せる努力が必要ね。

スポンサーリンク

(10)

女性に生まれたからには、

男性に選ばれないと。

永遠に選ばれ続ける人生のほうが

得だと思いません?

だって、

そのほうが絶対に

毎日が楽しいのですから。

(11)

キャリアや知識のある女性は、

ちょっと実践するのに

抵抗があるかもしれませんが 、

何でも分かっていても、

男性の前では知らないフリをするものよ。

(12)

美貌にあぐらをかいている女性は危険ですよ!

若さと美貌は歳を取ったら、

あなたから無くなり去ってしまいますが、

そのかわり、歳を重ねても

知性や女っぽさはあなたから逃げません。

(13)

どんなに愛する美しい女性がいても、

どんな才女を奥様になさって尽くされていても、

男性は『浮気』というミステイクを犯すもの。

(14)

浮気は男である証なのです。

健全な男だったら、

まず間違いなく浮気するでしょうね。

家であなたと一緒に過ごすときは

あなたの夫だけど、

一歩家を出たら、もうただの“男”です。

(15)

許せないのは夫が

他の女性に心を移し関係を続けている場合。

これは、

すでに単なる浮気ではなく『情事』です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存