一回きりの人生だ。

スポンサーリンク

(1)

強く生きるということは

決して負けないことではなくて、

誰のせいにもしないこと、

言い訳しないで生きる事。

― 渋谷すばる

(2)

悔しくて泣くのは、

それほど頑張った証拠。

(3)

今、頑張るのは

いつか輝く自分を見たいから。

(4)

女が泣いてるなら涙を拭いてやればいい。

友が泣いてるなら隣にいてやればいい。

(5)

ストレスを溜めすぎちゃうと

ココロもカラダも疲れちゃう。

一度、大きく息を吸って

また始めてみよう。

(6)

人間は間違えるから上出来だ。

間違えないのは不出来だ。

傷の舐め合いより

自分を強くしてくれる人を大切に。

(7)

迷って、泣いて、躓いて。

挫折があるからこそ強くなれる。

(8)

人生は死ぬまでの暇潰しなんだから、

もっと楽に楽しく生きてもいい。

(9)

笑っているから大丈夫だとは限らない。

悲しみを隠すための笑顔だってある。

スポンサーリンク

(10)

笑っているから幸せとは限らない。

でも、幸せな時は、必ず笑っている。

(11)

雑魚の目なんか気にすんな、

自分を信じてけ。

― 安田章大

(12)

涙は努力の先にある。

(13)

泣いて泣いて

泣き終わった後にまた笑える。

それが本当の強さ。

(14)

行く手を塞がれたら

回り道して行けばいい。

(15)

下向くな、上向いて歩け。

泣くのを堪えるな、思いっきり泣け。

笑うときは不細工になるぐらい

思いっきり笑え。

我慢するな、一回きりの人生だ。

胸張って生きろ。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存