他人のように上手くやろうと思わないで、自分らしく失敗しなさい。

スポンサーリンク

(1)

弱い者ほど

相手を許すことができない。

許すということは強さの証。

(2)

他人のように

上手くやろうと思わないで、

自分らしく失敗しなさい。

(3)

他人に要求することを

先ず自分に要求せよ。

(4)

重要な決断をする際は、

何を基準にすればいいのだろう。

それは、自分の良心だ。

(5)

本当の感動は、

やった奴しか分からない。

(6)

諦める理由を探すんじゃなくて、

諦めない理由を探せ。

(7)

成功は

必ずしも約束されていないが、

成長は必ず約束されている。

(8)

「失敗」と書いて

「成長」と読む。

(9)

才能は誰にでもある。

それが何であるかを見出すまで

試行錯誤を繰り返すこと。

スポンサーリンク

(10)

誰も

あなたのことを信じていないときに

自分を信じること。

(11)

他の誰かではなく

自分自身の最高を

目指すべきである。

(12)

あなたの使う言葉が

あなたの人生を操っている。

(13)

天才とは

最大の根気に過ぎない。

(14)

苦しいから逃げるのではない。

逃げるから苦しくなるのだ。

(15)

私の人生を

変えられるのは私だけ。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存