夢は叶うという言葉が嫌い。

スポンサーリンク

(1)

ベストを尽くして失敗したら

ベストを尽くしたってこと。

(2)

昨日の我に

今日は勝つべし。

(3)

弱くたっていい。

そういう自分のまま、

貫き通すんだ、と覚悟を決めるのよ。

(4)

仕事も遊びも

限界を決めない。

(5)

大事なのは

自分がもうダメかもって

思ったそこからがスタート。

(6)

結局のところ、

絶対に無理、と

思われることに挑戦することが

一番面白い。

(7)

人間の価値なんて関係なし。

有能でも平凡でも、

目立っても目立たなくても、

それぞれ重い

“いのち”を一生懸命生きている。

(8)

夢は叶えるためにあるもの。

無理なら新しい夢を作ればいい。

(9)

夢は叶わないかもしれない。

叶える為の努力は

無駄に終わるかもしれない。

でも何かに向かっていたその日々を、

君は確かに輝いて生きていたのではないか。

スポンサーリンク

(10)

自分は大したもんじゃないし、

努力しても叶わないことなんて

たくさんあると思っています。

でも、

努力したということが

自分にとって大切なんです。

(11)

夢は叶うという言葉が嫌い。

夢は叶わないよ。

夢の叶わない自分をどう生きるか。

(12)

選んだ以上は後悔しない。

あとは振り返らない。

(13)

必死に生きてこそ、

その生涯は光を放つ。

(14)

心の底から

涙を流すことを知らない者は、

本当に笑うことも知らない。

(15)

束縛があるからこそ

私は飛べるのだ

悲しみがあるからこそ、

私は高く舞い上がれるのだ

逆境があるからこそ、

私は走れるのだ

涙があるからこそ、

私は前に進めるのだ。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存