もし夢を売っていたら、あなたはどんな夢を買いますか?

スポンサーリンク

(1)

自分らしく

生きられる場を探すのではなく、

今、

自分がいる場所で

夢中になって生きてみましょう。

(2)

もし夢を売っていたら、

あなたはどんな夢を買いますか?

(3)

夢を見るから、

人生は輝く。

(4)

昨日は今日の記憶。

明日は今日の夢。

(5)

ドアの向こうに夢があるなら、

ドアが開くまで叩き続けるんだ。

(6)

あなたの大きな夢を

萎えさせるような人間には近づくな。

(7)

最初にあったのは、

夢とそして根拠のない自信だけ。

そこからすべてが始まった。

(8)

夢を目標に落し込み、

目標を計画に落し込み、

計画を予定に落し込んだとき、

夢は現実になる。

(9)

可能性のあるなしに関係なく、

夢を描くこと。

スポンサーリンク

(10)

夢って語ることが

恥ずかしいって人もいると思うんです。

でも、人生一度きりなので、

その恥じらいを捨てて

夢に情熱を注いでほしいなと思います。

(11)

自分が

本気で夢中になった事じゃないと、

人を夢中には出来ない。

(12)

もし諦め切れるんなら

そんなもん夢じゃねえ。

(13)

人に笑われるくらい

デッカイ夢を。

(14)

会社のために仕事するな。

自分が面白いと思うものをやれ。

個人の夢を現実にするために、

会社を利用しろ。

(15)

夢を抱けるということは、

正に生きている証です。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存