頑張っても頑張っても直せないもの、それが個性。

スポンサーリンク

(1)

人生とは骨折である。

折れた所が強くなる。

(2)

「今」この瞬間を大切に生きる。

それが自分への挑戦。

(3)

自分が動かねぇから

つまんないんだよ。

(4)

楽しくないものを

どうすれば楽しいか、

ということを考えていくと楽しいんです。

(5)

単純なこと、

簡単なことの積み重ねが

己の力になる。

(6)

今の自分を

認める勇気を持つ者だけが、

本当に強い人間になれる。

(7)

頑張っても頑張っても

直せないもの、それが個性。

(8)

人生は

できることに集中することであり、

できないことを悔やむことではない。

(9)

本気でやらないと

本気で笑えないんだよ。

スポンサーリンク

(10)

他人との比較ではない、

あくまで自分の楽しさを追及すべし。

(11)

自分が「もうダメかも」

と思ったそこからがスタート。

(12)

負けを認めること

から始めないと先に進めない。

(13)

何でも不満を持つ人は、

どんなにお金があろうと不満。

(14)

根性なしに転機なし。

(15)

一歩踏み出せるなら、

もう一歩も踏み出せる。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存